[debian-users:04280] Re: rescue disk for pcmcia install

山田@日立(電サ)です.

 From: Ishioka Keiichi <ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
  Subject: [debian-users:04274] Re: rescue disk for pcmcia install というお手紙から

 > 石岡@東大数理です.
(略)
 > 確かにbzImage特有の症状のような気がします. 私もちょっとbzImageで作った
 > かzImageで作ったか記憶に自信が無くなってきたので, 念のためにちゃんと
 > zImageで作りなおしたカーネルを組み込んだものを,
 >
 >  ftp://monpy.ms.u-tokyo.ac.jp/debian/resc-pcmcia-zImage.bin
これを使ったところブートできました.
しかし,まだ問題があって,KON が立ち上がったところで,
英数字が潰れてしまいます.# 日本語だけみえる.
この現象は KON の古いバージョンで見られたものと同じ
ように思えます.
このディスクの "mini_kon" というのはどういった
ものなのでしょうか? 先の問題は,kon2-0.3 に
したところ,解消されました.

-- 重要 --
あと,このブートディスクを使って,PIONEER PCP-PR1W を
認識させることができました.# CD-ROM もマウントできました.

--
山田賢治@日立電子サービス(HES:Hitachi Electronics Services Co.,Ltd.)
E-Mail: kyamada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx  Nifty: GFG00312