[debian-users:04302] How to patch for mps110(pcp-pr1w)

kernel 2.0.30-7、pcmcia-cs 2.9.5-3の環境で、
PCP-PR1WのSCSIカードを差すと、フリーズしてしまうので困っております。

MLで下記記事を読んで、パッチを当てようと、READMEファイルにしたがってや

ったの
ですが、いきなり、/config.mkがないと言われとまってしまいます。
詳しい方法をご存知の方教えてください。
(なお、コンパイルに必要な環境は、DOS領域からインストールしました)

−記事−
私は PCP-PR1W を使っています.これも,SUPPORT.CARDS には
載っているのですが,以下の Url にある mPS110 用のパッチ
をあてないと使えませんでした.
        http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/

hirohama@xxxxxxxxxxxxxxx