[debian-users:04350] Re: Bug#JP/131: marked as done (xcalender resource)

大山@東大駒場です。

先日 xcalndar-ja_4.0-2 に対するパッチを流したんですが、
bug-fixされたものが、bo-jp-unstable に xcalendar-ja_4.0.1-1.deb
としてあるんですね...
気がついてませんでした。
メインテナーの takeshi さん、および皆さん、大変失礼いたしました。

いまさらちょっと恥ずかしいのですが、私のパッチは
>  ・ holiday ファイルの年のエントリーを0とすると毎年の休日となるようにした。
>  ・ 1998年用の 日本語 holiday ファイルをつけた。
ていう部分もあります。
JEにあったのがそうなってて便利だったので加えたんですが、
もしよろしかったら取り入れていただけるとうれしいです....

パッチファイル作りなおしたほうがよろしければ、そうします。

   Tomonobu Ohyama      E-Mail: tohyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx