[debian-users:04367] Debian JP home page

香田@徳島大学です。

ここに書くべきことでないかもわかりませんが。
Debian JP のホームページなんですが

で
<a name="usersML">Debian JP Developers ML</A>
         ^^^^^              ^^^^^^^^^^
となっているので,ブラウザで見るとき動きが変です。
(スクロールすればいいんですが)
また参加方法のとこで

"subscribe Yoshiaki Yanagihara

と見えるのですが " を付けるなら最後にも付けて囲むか
全然付けないほうがわかりやすいと思いました。
ちょっと悩みました。"confirm についても同じです。

またメーリングリストの使い方の

3.3     ドメイン名が変更になった場合

というのは,メールアドレスが変更になった場合,のほうが
適切だと思うのですが。

こうるさいことばかりで申し訳ありませんがご検討ください。

				平成10年2月19日(木)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx