[debian-users:04423] Re: About SuSE X Server

宮司@日本大学医学部薬理学教室、国立大阪病院臨床研究部 です.

私,SuSE 5.1に興味があって,購入に際して,それ専用のマシンを確保すべきか
悩んでいた最中だったので,鵜飼さんのページを見ていたら,SuSEの文字に
目が行きました.

Message-ID<199802060754.QAA00164@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Kazuyuki Yagi <yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

>   どなたかSuSEのXサーバを使用されているかたはおられませんでしょうか?
> 明日ミレミアム2を買ってきてSuSEのXサーバを使用しようかと思っているので
> すがどこのディレクトリに置けばいいのかいまいちわかりません.あとアクセラ
> レイテッドXの場合もどうされているのでしょうか?ご教示いただければ幸いです.

http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/distributions.html
によれば,RedHatがbase(らしい)ということなので,rpm packageをinstallして
使うことで,解決できないでしょうか?

# でも,みれ2って,3.3.1でサポートされてませんでしたっけ?
# 今日,秋葉原で初代みれ(バルク)の山を見て,衝動買いしそうになって
# しまいました(^^;

--
宮司  正道
日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部