[debian-users:04427] Re: How to change BPP without keypad?

ずっと以前に、VCを切替えてサーバーを二つ走らせると言う設定を
試したことがあります。一応動いてはいたのですが、リソースの使
い過ぎのような気がしたので、やめてしまいました。

最近は試していません。

    KN> そこで、Xサーバ実行中にbppを8と16で切り替えたいのですが、keypadがな
    KN> いため``Control+Alt+keypadの+/-''を使う事ができません。また、どうや
    KN> らNumlockも効かない様です。

    KN> 何か良い方法はないでしょうか。

ところで、gemstone.applause.or.jpって、DNSでMXありますか?

これがないと、配達エラーがあっても、通知がもらえないはず。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」