[debian-users:04431] Re^2: [Q] How to install Debian/Linux to VAIO 505

今晩は、渡部です。

何名の方から、レスポンスがあり、とても感謝しております。

At 23:55 +0900 on 98.2.21, Toyohiko Nagai wrote:

>   永井と申します。

>   私はの友人のVAIOの所有者から聞いた話です。IDEの CD-ROM は
> /dev/hdc として認識されるそうです。そのほか、いくつか設定が
> るようですが、詳細は、
>
>     http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/%7Eshom/vaio/
>
> にあるそうです。

実は、・・・、以上にあるWeb Pageを含めて、いくつかを参照させていただいて、
作業を行ったので、・・・

と言うことで、”/dev/scd0”も、”/dev/hdc”も試してみていて、ダメでした。

以下、私が、参照させていただいたWeb Pageですが、
どれも、私の望んではいない(?)成功例ばかりで、私が、躓いたあたりについては、
触れられていません。
単に、私が、お馬鹿なことをしているのか、・・・

http://www.nui.org/yuo/vaio/
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4425/linux_on_vaio.html
http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/List/vaio505.html
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/debian/pcmcia.html
等・・・

一からインストールしてみますが、そう言う問題では済みそうではないのですが・・・

もっと、参考になるモノがあるよ、なんて、うまい話をお持ちの方が居られましたら、
どうか、教えて下さい。

---
Takashi Watanabe

Internet mail: gig@xxxxxxxxxxxxxxx (NEW)
               takashi@xxxxxxxxxxx (until the end of August/1997)
BBS mail:      71125,705 or Takashi_Watanabe (CompuServe)
               TWatan1018 (AOL)
               NBC01143 or takashi_gig.watanabe (NIFTY-Serve)