[debian-users:04430] Re: [Q] How to install Debian/Linux to VAIO 505

At 23:01 +0900 on 98.2.21, MIZUHARA Bun wrote:

> こんにちは、渡部さん。
> 水原と申します。

こんにちは。

> うまくインストールできた後で、御自分でいろいろやってみた結果を
> 後に続く人のために公開されるといいと思います。

そのつもりで、います。

> ところで、debian には関係ないのですが、SONY VAIO 505 にはちょっと
> 興味があります。
> 二次キャッシュは DRAM だという噂を聞いたんですが、本当ですか?
> なかなかいいマシンだと思うんですが、そこだけがちょっと引っかかって
> いるんです。
>
> まともな設計者なら、二次キャッシュに DRAM を採用するとは思えないの
> ですがねえ…。

中身に関しては、???です。ごめんなさい。
外見と、カタログ・スペック、価格、将来性だけで、VAIO 505を選んだもので・・・

何方か、この辺のこと分かる方が、いらっしゃいましたら、私に代わって、
レポートしていただけませんでしょうか。
申し訳有りません。

---
Takashi Watanabe

Internet mail: gig@xxxxxxxxxxxxxxx (NEW)
               takashi@xxxxxxxxxxx (until the end of August/1997)
BBS mail:      71125,705 or Takashi_Watanabe (CompuServe)
               TWatan1018 (AOL)
               NBC01143 or takashi_gig.watanabe (NIFTY-Serve)