[debian-users:04464] LILO

矢田@東大です。

再びLILOについて書かせてもらいます。CD-ROMの方は単なる僕の知識不足で、
マウントしているときはイジェクトできないようですね。つい最近Linuxを
始めたばかりなのでその点はお許しください。

それでLILOの事ですがいまだに解決できません。
Windows95とLinuxを選択できるようにしていることは前にも書いたと思いますが、
Windows95の方は毎回確実に起動できているようです。
しかし、Linuxの方は5回に1回くらいの割合でしか起動できません。
 Windows95の方は毎回起動できているところを見ると、Linuxの方に問題が
あるとしか考えられません。

最悪の場合には他のBoot Managerに乗り換えた方がよいのでしょうか。
他にLILOと同じ役目をするものがあれば教えていただけないでしょうか。
どこで入手できるかも含めまして。

---My Environment---
Machine : SONY VAIO PCG-726
Debian GNU/Linux 1.3.1 (LASER5)使用。

矢田 智揮(einstein@xxxxxxxxxxxxx)
東京大学理科一類
明日は東大受験日第一日目!!
受験生がんばろう!