[debian-users:04474] Re: LILO

かねこ@ひたちです。
At 10:52 2/24/98, Tomoki Yada wrote:
> それでLILOの事ですがいまだに解決できません。
> Windows95とLinuxを選択できるようにしていることは前にも書いたと思いますが、
> Windows95の方は毎回確実に起動できているようです。
> しかし、Linuxの方は5回に1回くらいの割合でしか起動できません。

デスクトップでも似た顔は時々見るような気がします。ただ,前に
書いてもらった loading linux でリセットで落ちる,だとちょっと
情報不足です。恐らくパワーマネージメント絡みなんだろうけど。

(1) Cold Start (電源オフ+リジュームなし)ではどうか?
(2) ALT+CNTL+DEL でリブートした時はどうか?

あと設定を保守的な方向に直してみるのかなぁ。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes