[debian-users:04476] suspend-resume error

矢田@東大です。

またまた問題が発生してしまいました。
サスペンドに関することです。

先ず、適当なユーザー(これをaとする)でログイン。
サスペンド
レジューム
Exitして別のユーザー(これをbとする)にログインし直す。

これをおこなうとエラーになるらしくなにやら
devide error: 0000
CPU:   0
EIP:   0010:[<0010f67b>]
以下ごちゃごちゃ出てきて、
再び

Debian GNU/Linux 1.3  xxxxx tty1

xxxx login:
の画面に戻ってしまいます。bの方でログインしようとすると上のようなエラーに
なるけどaの方ではエラーはおきない。

どなたかこの問題の対処法を知っているかたはお教え願います。

---My Environment---
Machine : SONY VAIO PCG-726
Debian GNU/Linux 1.3.1 (LASER5)使用。

矢田 智揮(einstein@xxxxxxxxxxxxx)
東京大学理科一類
明日は東大受験日第一日目!!
受験生がんばろう!