[debian-users:04527] Re: [Q]netscape 4.03 (bo)

以前、この件で質問した古田です。

私のCommunicator 4.03は依然文字化けしています。
Communicator 4.03 にしろ、libc5.2.18 は必要なのでしょうか。
私はこれは入れていません。
また昔、このライブラリを探したのですが、とごにあるのでしょうか。

[補足]
 ・LANGはja_JP.ujis としています。LC_*の設定はしていません。
 ・Xのlocalのバグは修正しています。