[debian-users:04454] [Q]netscape 4.03 (bo)

こんばんは、古田@富士電機 といいます。

FAQかもしれませんが、あちこち探しても答えが見つからなかったので
投稿します。
Communicater 4.03(日本語版)についてです。

[状況]
1.Communicater 4.03(日本語版)で文字が表示されないとこ
ろがある。
2.日本語も一部表示されないところがある。

 フォントはa12k12を使っています。
 1については日本語ではない英字が化けるという現象です。
例えば手動プロキシの設定のフォームの数字が全滅で何も表示されていません。
プロキシの設定もできない状況です。
 またメニューのファイル−開く の右端の英字も化けています。

 2はパーソナルツールバーの日本語の表示が化けています。あとはほぼ
ちゃんと表示されます。

次に表示されるエラーを書きますと
 1.起動時にCommunicaterの別ウィンドゥで
     「永続キャッシュ・ディレクトリを作成できません」 と日本語で表
示。
 2.ktermで
     Warning:Missing charsets in string to Font set conversion
      が多数表示。
 3.Communicaterで設定のウィンドゥとか開くと
     Warning:
	Name :Text
	Class :XmTextField
	Character '*' ,not supported in font Discarded
		(*はいろんな英数字の1文字)

[設定]
環境変数は設定なし。
Netscape.ad の類のファィルにも手は触れず。
[バージョン]
関係なさそうなものもとりあえず書きます。

	Debian		bo(1.3.1 r6)
	netscape-ja	4.03
	a12k12		1-2
	base-files	1.3.5
	bash		2.0-3
	libc5		5.4.33-6
	xlib6		3.3-4

ご教示のほどお願いします。