[debian-users:04532] Re: xdm & X

矢田@東大です。

僕のはv4.1の最新のやつです。つい先日、秋葉原のぷらっとホームに行って買って
きました。

> カーネルを作るときに、APMの機能をOFFにして下さい。

うまく行きました。ありがとうございました。
のこるはxdmが起動できるようにすることだけです...。