[debian-users:04546] Re: xdm & X

こんにちは、今野@from40です。

"Tomoki Yada" <einstein@xxxxxxxxxxxxx>さんが
「Thu, 26 Feb 1998 16:35:47 +0900」に出した、
「[debian-users:04532] Re: xdm & X」で書きました。
> 僕のはv4.1の最新のやつです。つい先日、秋葉原のぷらっとホームに行って買って
> きました。

最近、XFree86の方に移ってしまったので、Acc-X4.1は買っていません。(^^;
#Note用が高すぎる...(T_T)

> うまく行きました。ありがとうございました。

確かAPM全部切らなくても、スクリーンをOFFする機能か何かをOFFにする
だけでも良かったような気がしますが、最近、あまりそこら辺をいじって
いないので忘れてしまいました。m(_ _)m

----
      Internet      yousuke@xxxxxxxxxxxx
      Nifty         MXC01521@xxxxxxxxxxxxxxxx