[debian-users:04571] Unknown "Tab" in Subject

初めまして。可児と申します。
UNIX USER 97年11月号CD-ROMからインストールしたDebian 1.3.1のなかで
  mule-wnn4       2.3-19.34b-10
  mew             1.70-2
を使用しています。快適なのですが、奇妙な振舞いがあります。
届いたメールに返信をすると、Subject:ヘッダに、"Tab"がいきなり挿入され、
その後相手とSubjectを変更しないで返信を繰り返すことにより、"Tab"が増え
ていくことがあるようです。
相手のmailerは、
x-mailer: Claris Emailer-J 2.0v2

1 Subject: test ni tukiatte (テストにつき合って下さい)
2 Subject: Re: test ni tukiatte (テストに	つき合って下さい)
3 Subject: Re: test ni tukiatte (テストに		つき合って下さい	)

どなたか、この現象についてご存知の方いらっしゃいますか?
--
       - - - かにたかね  White BREZZA! Powered By Linux  - - -
        - - - -   mailto:takane-k@xxxxxxxxxxxxxxxxx   - - - -