[debian-users:04574] Re: gs がコアダンプ

質問した末崎です。

gs-aladdin-vflib_5.03-4 をインストールするとコアダンプしなくなったのですが、
漢字が表示されません。

/usr/lib/vflib/ktest では漢字は表示されます。
また、xdvi でも、dvi ファイルの漢字は表示されます。

xdvi がエラーを表示して起動しなくなったので、vflib.ps(kconfig.ps) を

/Ryumin-Light           4300000 (msmin)         VFlibkanji
/GothicBBB-Medium       4300200 (msgoth)        VFlibkanji

このように変更しました。これで xdvi は起動するようになりました。

これ以外にも設定すべき項目はあるのでしょうか。

-----
末崎 学