[debian-users:04575] Re: gs がコアダンプ

末崎です。

原因はよく分かりませんが、新しいバージョンの gs-aladdin-vflib
をインストールすると直りました。

漢字が表示できなかったのは、FTP で取ってきた dvi ファイルを
ps に変換して gs で表示しようとしたためでした。

質問を早まったようです。お騒がせしました。

-----
末崎 <suezaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>