[debian-users:04589] Re: message (was: Bug#JP/215: marked as done)

いや、何と言うか、最初のパラグラフは、「バグ報告が処理済にな
った」という事実しか述べてないですね。で、そのことと「バグが
修正された」ことの間に表面的には何の関係もないので、意味付け
として次の文が書かれていると言う気もするのですが、どうでしょ
うか?

# そう言えば、「attached (bug report)」の意味が消えてない?

次に、「If this is not the case」の「this」は、前の文の「the
problem has been dealt with」を指していると思うのですが、ど
うでしょうか? ここが「you claim ...」だとすると、最後の
「fix the problem forthwith」がよく分からなくなります。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」