[debian-users:04588] Re: message (was: Bug#JP/215: marked as done)

かねこ@ひたちです。
At 17:46 3/2/98, Kaz Sasayama wrote:
> 人によっては、修正する前にバグ報告を「処理済」にしてしまうか
> もしれない、と言うのはこじつけになるでしょうか。

最初英語の方を読んだ時,私もささやまさんと全く同じことを考え
ました。で,もう一度読みなおしてみたんですが,次の節を上のよ
うな誤処理をした場合に限定(というか含みとして)するのはやっ
ぱり無理があるようです。そこまでは書いていない。

となると,もう少しぼかして書くほかないかと。ただ,最初の文は
純粋な駄目押しではなくて「You」ってところに力点を移している
ので

> もしかしたら、次の文は「その問題を修正したのでなければ」とと
> るべきかもしれないと、今思いました。

よりはもう少し修正者の意図であることがわかるほうがいいかなと
いう気がします。でも,すっきりしないし,内容が内容だけに簡潔
をとりたい。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes