[debian-users:04632] /var/log/lastlog is rotated?

/var/logの下をみていて思ったのですが、“/var/log/lastlog”の
サイズがなかなか大きなものになっています。もしかして、このファイルは
ほかのものとは違って、自動的にローテートされるようにはなって
いないのでしょうか? /etc/cron.*/の下をみても、ローテートさせる
ものはなさそうでした。

Debianでは、すべてのログはちゃんと処理されているものだと思って
ました。

あと、自分で設定するときですが、savelogを使っていいんでしょうか?
ファイルの途中から切ってしまうわけではないから、問題ないと
思いますけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄