[debian-users:04652] glibc & wcsmbs

  吉山です。

  wcsmbs の動作報告をして下さった方々、どうもありがとうございます。m(__)m
  私も自分の目で見てみようと、自分の環境をようやく hamm ベースにしまし
た。この間、slocal が coredump しまくったりして、メールが約 80 通程失
われてしまいました。(T-T すいませんが、私宛にメールを送った方は再送し
て下さい。お願いします。

  さて、早速 2.0.7pre1-3 ベースの開発をしようとしているのですが、開発
中の glibc-2.1.x では既に別の実装の開発が勧められているようで、今後ど
うしようか悩んでいるところです。どうせこの実装がすぐに glibc-2.0 には
反映されないでしょうから、このまま wcsmbs の開発を続けようかなとも考え
ています。何か意見があったら宜しくお願いします。

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp