[debian-users:04653] Debianの日本語環境について

ゆりこ@神戸大学です

Linuxをやってみようと思うのですが、ディストリビューションで悩んでい

ます。アドバイスをお願いします。

 Osそのものが安いのでダメなら違うのを使えばいいので愚問かもしれません

が、最初っからデビアンで行こうかなと思っています。日本語環境について教え

てください。

ターボLINUXほどの容易さは期待していないのですが、インストールと同時

に日本語環境は整いますか?日本語環境の設定の手続きは容易ですか?