[debian-users:04676] Re: KDE install

香田@徳島大学です。かえってご迷惑かけてしまいました。

Takayuki Kamei writes:
 > 亀井です。
 >
 > FAQで見付けました(^^;)。
 > http://www.kde.org/faq/kdefaq-3.html

これ確か読んだ記憶があるのですが最初に Debian のインストール
について書いてあったので,そこで止まってしまいました。

 > 私は
 > # dpkg -i --force-depends kdelibs-Beta3-1.i386.deb
 > の様にしましたが、
 > # dpkg -i --ignore-depends=libgif2 kdelibs-Beta3-1.i386.deb
 > が良いようですね。
 > 結局libgif2はいらないようです(ほっ)。

dpkg -i --ignore-depends なんてあるのを勉強しました。
私は全部,後の祭りでした。ディスクが無駄に。。。

ところで便乗質問ですが kwm というのか KDE のウィンドウマネージャ
のメニューを設定しているのはどのファイルかご存知ないでしょうか。
あるいは KDE だから直接ファイルを修正しなくてもツールがあるなら
それでもよいのですが。

hamm の Debian オリジナル?でも bo の kde.org のでもかまいません
ので情報あれば教えてください。

				平成10年3月10日(火)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx