[debian-users:04690] Directory structure

香田@徳島大学です。

Debian-1.3.1 を最近 CD などからインストールされた方にお聞き
したいのですが
/usr/share/locale/ の下に ja_JP で始まる名前のディレクトリ
にはどんなのがあるでしょうか。

私のには /usr/share/locale/ja_JP.EUC だけしかないのですが
標準的な bo 環境の状態と同じかどうか知りたいので,どなた
でも結構ですから,純粋な bo 環境の方からの情報をお待ちして
います。

ちなみに hamm だと ja_JP, ja_JP.ujis, ja_JP.EUC があります。
ちょっと jtcsh のパッケージを作るのに必要なので,つまらない
ことですがお願いします。

				平成10年3月11日(水)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx