[debian-users:04745] Re: Bug#JP/224: marked as done (manpages-ja: whatis.1 comflict with man-db-ja)

From: Hidenobu Nabetani <nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04744] Re: Bug#JP/224: marked as done  	(manpages-ja: whatis.1 comflict with man-db-ja)
Date: Fri, 13 Mar 1998 20:07:29 +0900

> なるほどです。理由があるのでしたら、残してあってよいと思います。

私はdebianに必要ないものは削除した方がいいと思います。
# 間違った/正しくない/通用しない ことが書いてあるドキュメントは
# ドキュメントがないことと同じくらいトラブルの元だと思う。

## man.conf をマニュアル通りに設定したのに〜とか言って悩む人が
## でるかもしれない

> 最も多いのは、man の記述中のファイルの path の違いです。

これ一度ちゃんと対応表を作れば 後はsed的scriptで jman が
アップグレードしても追随できるんじゃないですかね。

--
鵜飼文敏