[debian-users:04766] Re: Bug#JP/226: manpages-ja section4 diff for debian

前原です。

From: Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04765] Bug#JP/226: manpages-ja section4 diff for debian
Date: Mon, 16 Mar 1998 05:33:02 +0900

>  現実逃避モード(なぜか、修論終わってるのに、修了も決まってるのに、追い
> 込まれてる ^^;)で manpages-1.18 の diff を参考に、とりあえず、section4
> だけですが、debian 向けの変更を施して diff とってみました。
>
> master.debian.or.jp/~ishikawa/manpages-ja/manpages-ja-0.3_diff_for_debian-0.1
>
> ですんで、よかったら、使ってください。

# 同じ状況だ(^^;)…。

ありがとうございます。さっそくいただいてきましたので、次のリリースに反映
させます。

> #とりあえず、manpages-1.18 の diff 見ながら、単純に置き換えるだけで良
> #いところについては、私の方で可能な限りお手伝いしますが、どうします?

とても助かります。よろしくお願いします。

先ほど、本家の方に manpages-ja をアップロードしてきました。これから
hamm のリリースまでの間(もちろんその後もですが)、実際の Debian システム
との食い違いがある部分をどんどん探してつぶしていきたいと思います。

マニュアルを使ってみて気になるところを見つけた方は、どんどんバグレポート
(パッチを送ってもらえるともっと助かります)してください。よろしくお願いし
ます。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1