[debian-users:04809] Re: Bug#JP/226: manpages-ja section4 diff for debian

鍋谷です。

maehara@debian.or.jp (Keita Maehara) writes:

> 前原です。
>
> 先ほど、本家の方に manpages-ja をアップロードしてきました。これから
> hamm のリリースまでの間(もちろんその後もですが)、実際の Debian システム
> との食い違いがある部分をどんどん探してつぶしていきたいと思います。
>
> マニュアルを使ってみて気になるところを見つけた方は、どんどんバグレポート
> (パッチを送ってもらえるともっと助かります)してください。よろしくお願いし
> ます。

細かい(例えば、一行程度の)食い違いでバグレポートするのは少し大げさそう
ですが、その場合はどうすれば良いでしょうか?
(maehara@debian.or.jp に送ってもいいですか?)

# 一行程度のパッチなら気づいた時に数分の時間があればバグレポートできま
# すよね。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx