[debian-users:04806] About wine

佐藤@東京高専です。

wineに興味を持ちまして、使ってみたいと思ったのですがdeb化されたものはある
のでしょうか、もしくはrpm。
まだ、パッケージ以外(make)でインストールをするのに抵抗があるためできるこ
とならdpkgで・・・と思って質問させていただきましたm(__)m。

佐藤 類
rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx