[debian-users:04820] Re: memory over 64MB with FDD boot up ?

藤原@会津大と申します。

あまりかっこいい方法ではないかも知れませんが
私は mkboot コマンドをコピーしてその内容を
エディタで書き換えて作りました。
append=.. 行を追加するだけのような簡単な
変更ならこちらの方がお手軽かも知れません。

ちなみに mkboot コマンドはブートするものを対話的に
作成するシェルスクリプトです。
mkboot -install
するだけで、フロッピーのフォーマットからliloの
実行までをやってくれます。

会津大学
コンピュータ理工学部
コンピュータソフトウエア学科1年
藤原 勝弘(Masahiro Fujiwara)
e-mail:s1051126@xxxxxxxxxxxx