[debian-users:04859] Re: [emacs](display-time) & NotePC

ひばら@ソネットです。

菊谷さん>
> 昔安達さんか誰か忘れましたがこういう目的でbattery.elみたいなのを作って
> 公開してました。私はemacsを自分のdiskから完全に消去しているので
> もう見つかりませんでした。

このへんかも

 http://www02.so-net.or.jp/~yasasii/arc/batt.el-0.3.tgz

APMのイベントを見て、バッテリーに変化があったら残量を標準出力に吐く
プログラムと、外部プログラムの出力の最後の1行だけをモードラインに
表示するLISPの組み合わせでした。中はもう覚えてないです。

--
難しいほう