[debian-users:04844] Re: [emacs](display-time) & NotePC

Wed, Mar 18, 1998 at 11:23:15AM +0900 において
Takashi Nishimoto さん曰く:

> 1分ごとに更新されます。ノートパソコンとしては、時刻と負荷以外に、バッ
> テリーの残量も大切だから、 display-time-hook をいじることにより、バッ
> テリー残量も表示しました。apm コマンドを使いました。

昔安達さんか誰か忘れましたがこういう目的でbattery.elみたいなのを作って
公開してました。私はemacsを自分のdiskから完全に消去しているので
もう見つかりませんでした。

> <問題>
> レジュームから復帰するとカーソルが固まることが多いです。しばらく
> 待てばもとにもどりますが、不気味です。しかし、display-timeを実行しなけ
> れば問題ないです。

べつにこんなことも起きてなかったので、上の.elが見つかれば参考になるかも。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx
                          http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/