[debian-users:04885] Re: after step and ver1.3.1

  吉山です。

I received from aer@xxxxxxxxxxxxxxx on 03 19 , 1998.

aer: >  bo(1.3.1)に含まれるafterstep_1.0-1.debは当然boで動きますよね。
aer: > hamm(2.0)からはAfterStep-1.4になったようですが、こいつのbo用
aer: > パッケージはないみたいなので、そういう意味では動かないといえ
aer: > ないこともないかもしれません。
aer: >
aer: > でも、自分でmakeすれば動きますよ。わたしもboでちょっとの間だ
aer: > け1.4を使いましたが、どうも肌に合わなかったのでWindowMakerに
aer: > 乗り換えちゃいました。
aer:
aer: そうですか、一応、使えるレベルであることは間違いないようですね。
aer: 貴重な情報どうもありがとうございました。

  AfterStep の開発陣の多くが最近 WindowMaker の方に移って、AfterStep
の方のメインの開発者が変わったと言う話を聞きました。それが関係するかど
うかわかりませんが、最新の AfterStep は Solaris2.51 で動作しなくなって
います (古い BSD 系の関数を使っているから)。

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp