[debian-users:04901] Re: tgif with color

八重樫といいます。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04900] tgif with color
Date: Fri, 20 Mar 1998 14:46:58 +0900

> 香田@徳島大学です。
>
> Debian 固有の話でないのですが,ご存知の方がおいででしたら
> お教えください。
> tgif でカラー表示していてもポストスクリプトに落すと
> モノクロにしかならないのですが,カラーポストスクリプト
> のファイルにはできないのでしょうか。

Layout メニューの中に、ColorPS/BlkWhtPS(^#k) というのがあると思
います。これを選択すると色が出るようになりませんでしょうか。

ColorPS を選択した状態では、描画色を変えるとそれにあわせて印刷の
種類を選択するアイコン(LaTeX(EPS)とかプリンタとかが描かれたもの)
の色も変わります。

> tgif は多分二度目ぐらいの超初心者です。
>
> 				平成10年3月20日(金)

SKK 使いの方ですか? :->
私は最近 SKK を使い始めたばかりで四苦八苦しています。(^^;

--
八重樫 剛史 takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx