[debian-users:04902] Re: tgif with color

香田@徳島大学です。早速のリプライありがとうございます。

YAEGASHI Takeshi writes:
 > 八重樫といいます。
 >
 > From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 > Subject: [debian-users:04900] tgif with color
 > Date: Fri, 20 Mar 1998 14:46:58 +0900

 > Layout メニューの中に、ColorPS/BlkWhtPS(^#k) というのがあると思
 > います。これを選択すると色が出るようになりませんでしょうか。

メニューに確かにあり,これで上手く行きました。
ちょっと急ぐので本当に助かりました。まだ tgif を quit せずに
待っていたので二度手間にならずにすみました。

 > SKK 使いの方ですか? :->
 > 私は最近 SKK を使い始めたばかりで四苦八苦しています。(^^;

はい,今は離せません。X でも skkinput ですから!