[debian-users:04909] Re: X trouble (XF86Config ?)

| Debian GNU/Linux 1.3.1 を使用しております. X の設定(XF86Config)がおか
| しいらしく, X を立ち上げても画面が真っ黒になってしまい, キーボードの入
| 力を受け付けなくなってしまいます(もしかしたら受け付けているかも知れな
| いのですが, 真っ黒の画面なので良く分からないのです).  ネットワークには

CONFIG_APM_DISPLAY_BLANK をセットしていると
こうなるみたいです.私も2日ほど悩みました.

このオプションを外してカーネルを作りなおすと OK のはずです.

--
池田 滋