[debian-users:04922] Re: X trouble (XF86Config ?)

河本といいます。

は

実は私も同じような症状が昔でました。
画面は真っ暗でもXは起動するらしく、マウスを左上にもってって
rebootを打つと再起動したりしました。

そのときは解像度の設定がいいかげんだったので
どうも表示できない解像度を選択すると真っ暗になるようでした。

>このオプションは, どこで外すものなんでしょうか? どこかのファイルの中身
>でしょうか? それとも, 何かの configuration を実行する際に選択肢として
>外したり出来るものなのでしょうか?

この項目があったか覚えていませんが、とりあえず
/usr/src/linux で make menuconfig
してみてはどうでしょう。

kawamoto satoshi
拓殖大学工学部情報工学科