[debian-users:04928] Re: X trouble (XF86Config ?)

Hiroshi Taniguchi <taniro@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

| アドバイスをして頂いたのですが, 良く分からないことがありましたので再度,
| 質問をさせて頂きます.

| このオプションは, どこで外すものなんでしょうか? どこかのファイルの中身
| でしょうか? それとも, 何かの configuration を実行する際に選択肢として
| 外したり出来るものなのでしょうか?

カーネルを再構成してみてください.

make menuconfig ならば APM 関係の設定のところで上記のオプション
(Enable console blanking using APMという項目)のチェックを外して
ください.

そのあとカーネルをコンパイルしてインストールすると OK のはずです.

--
池田 滋