[debian-users:04932] Re: NP 法案とLinux組織の法人格取得

Debianな話でなくて恐縮ですが、

In <351127F6.1F883475@xxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:04882] NP 法案とLinux組織の法人格取得, Mar.19 '98 23:13 JST
aer@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=   NP(非営利団体の法人格取得法案)が衆議院に提出され通りそうなので
=   debianでも取得する予定はあるんでしょうか??

このNP法案というものについて、どのようなものなのか知るために、
参照すべきリソースをご存知の方は御教示いただけないでしょうか。
興味があります。(三木さんはなにでお知りになりました?)

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence