[debian-users:04967] Re: X trouble (XF86Config ?)

河本です。

>この問題は,APM ではなく,単にXの設定ミスだと思うのですが....
>モニタの設定が正しいかチェックしてみては?

私もそう思います。xの設定で
ディスプレイが表示できる周波数を選ぶところがありましたよね。
あれを色々いじってみてはどうでしょうか。

河本 聡
拓殖大学工学部情報工学科