[debian-users:05052] Re: jvim with ONEW

松本@京大人間環境です。

From: shinji@xxxxxxxxxxxxx (Shinji Orito)
Subject: [debian-users:05051] Re: jvim with ONEW
>  Wnn6 を利用した日本語入力は無理ですか...  残念。
>  Canna は殆んど使った事が無いのと、せっかく Wnn6 があるのでこれを使いたい
> と思ってます。
>  一度、自力で make にチャレンジしてみます。

自力で make すれば使えないことはありませんが、
たぶん現行の onew を Wnn6 で使うには tip がいります。
# って bo なやつは新しいのかしら?

辞書パスやらいろいろ変更が面倒。
rk テーブルとかは Wnn4 のを流用した記憶があります。
できないことはない、ぐらいでしょうか。
# 最初に error が出てちょとうるさい

onew-ML のアーカイブで「Wnn6 対応にはしないの?」みたいな記事は
ちょっと見掛けた覚えはあるんですけどねぇ。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@xxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/