[debian-users:05062] Re: jvim with ONEW

In message <199803291721.CAA17912@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 03/30/98(02:22:17)
you MATSUMOTO Shoji <shom@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |たぶん現行の onew を Wnn6 で使うには tip がいります。

 だいぶ前に、私がWnn6-MLで次のような質問をしました。

In message <qDCA1.kawafuji@xxxxxxxxxxxxx>
on 10/03/97(19:11:37)
I wrote:
 | 普段、onewという仮名漢字変換を使っているのですが、これがWnn3互換
 |ライブラリのlibjd.aを必要とします。ところがWnn6にはそれがないよう
 |なので使えないでいました。しかし、どうやらWnn4.2からjlib.V3を持っ
 |てくればlibjd.aが作れそうというのが分かったのでトライしてみようか
 |と思ったのですが、今度は使用期限の壁に阻まれてしまいました;-)。

 フォローして下さった方によると、

    ・その方法で可能。かなり前にそうやって使えるという記事をポスト
      したが、誰からも反応がないのでやる気が失せた。

    ・Wnn6の豊富な辞書は使えるが、FI変換とかはできない(辞書が豊富
      なWnn4.2ってところ?あるいは、Wnn3か?)。

とのことでした。その後、私はまだWnn6には手を出していません(^.^;)。
pubdic+とか「pubdic+とgerodicのための補遺(pubdic+-sup-0.98.tar.gz)」
を使って辞書を充実させて使っています。

川藤