[debian-users:05068] DeskJet560J での日本語印刷

はじめてこのMLに投稿致します、佐藤と申します。

2年程前からSlacwareを使用していましたが、最近になって
Debian(1.3.1.r6)に乗り換え、日本語環境、メールの設定、
fvwm2の設定等が無事終りました。次のステップとして印刷を
しようと思うのですが、壁に当たってしまいました。

私の使用しているプリンターはHPDeskJet560Jで、Slacware上
ではescpfを使用して印刷していたのですが、Debianでそれ
らしきものを見つけることができません。Ghostscriptで組み
込まれているプリンタデバイスにも、escpやHPDeskJet560J用の
ものがないように見えます。DebianではHPDeskJet560Jから印刷
することはできないのでしょうか。

もしかすると、無茶苦茶FAQかも知れませんが、このプリンタ
デバイスを使えばいいとか、アドバイスを頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

   Taisuke Sato (佐藤 太亮)
   E-Mail:  ne7t-stu@xxxxxxxxxxxxxxx