[debian-users:05103] Re: X trouble (XF86Config ?)

あらきです。

> となってしまいます. 資源をホームページ経由の ftp で取得しているのです
> が, XFree86/3.3.2/binaries のディレクトリーには Linux 関連として

>      LynxOS/                21-Mar-98 07:07      -
これはLinuxじゃありません。LynxOSという別のOSがあるんです。
#昔間違ったこと多々あり。。。

> があります. このうち Linux-ix86-glibc 版は hamm 版なんですよね(?). 自
> 分は LynxOS のディレクトリーから取得を行ったのですが, 上の区別我欲分かっ

と、いうわけで、

       Linux-ix86/            21-Mar-98 05:59      -

から持ってきましょう。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/