[debian-users:05108] ncftpbeta9-2

東北大通研の荒船と申します.

先日ncftpをbeta9-2に入れ替えたところ,
タブキーによる補完が聞かなくなってしまいました.
versionが2.**の頃はできていたのですが・・・
便利な昨日だったのですが,これはncftpの使用が変わったことに由来するものでしょうか?
それとも,ver3からはどこかに設定をかきこまないといけなくなったのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください.

よろしくお願いします.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx