[debian-users:05110] Re: ncftpbeta9-2

>	 yochi@debian.or.jp adds:

yochi> 確か、ncftp 3.0 の README かなにかに、
yochi> 「もう一度やりなおす」みたいなことが書かれていたと思います。

やりなおす、だったんですか。やめた、と勝手に思ってました。
(英語力がなひ…)

yochi> そのため、version2.x で実現されていた *便利* な部分が
yochi> 今、なくなってしまっています。

ftpのほうがまだ便利だったりする。(^_^;;

先週、wishlistを送ったのです(#20148)。返事ももらったのですが、
「バージョン2に戻したよ」としか読めなかった…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄