[debian-users:05127] Re: Making a Japanized X Client

Thu, Apr 02, 1998 at 09:26:21PM +0900 において
Hiroshi KISE さん曰く:

> kawafuji>  すみません、本題ではないですが……
>
> 同じく。

ditto.

> kawafuji>  そのメイラはエディタを選べるのでしょうか?mh-eやmewの困ったとこ
> kawafuji> ろはエディタが選べない点です:-p。
>
> 素のMHを使えばいいじゃない、とか。:-) Emacsからほかのエディタを起動
> するというのもなかなかすごいかも。
>
> あと考えられるのはmnewsを使う、かなぁ。mh-eに似て…ないか。

Muttは見方によってはmewに似てるような気も。
MHフォルダも読めますし。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx