[debian-users:05122] Re: Making a Japanized X Client

>	 kawafuji@xxxxxxxxxxxxx (Mitsuhiro KAWAFUJI) adds:

kawafuji>  すみません、本題ではないですが……

同じく。

>  |(じつは、mh を使った、mew に似せたメールプログラムを作っているところです)
kawafuji>  そのメイラはエディタを選べるのでしょうか?mh-eやmewの困ったとこ
kawafuji> ろはエディタが選べない点です:-p。

素のMHを使えばいいじゃない、とか。:-) Emacsからほかのエディタを起動
するというのもなかなかすごいかも。

あと考えられるのはmnewsを使う、かなぁ。mh-eに似て…ないか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄