[debian-users:05135] Re: Making a Japanized X Client

In message <19980403105356.52889@xxxxxxxxxxxxx>
on 04/03/98(10:50:58)
you Kikutani Makoto <kikutani@debian.or.jp> wrote:
> [...]

 mewがEmacsから独立すりゃいいんですよ:-p。

 mnewsは古いのしか使ったことがないんですが、フォルダの機能がイマ
イチなのが当時難点でした。あと、MIME-bodyには対応しているのかな?

#  普段は、mnewsの元(の一つ)であるvinってのを使ってます。これ
# に慣れると、他のはなかなか……。

 |Muttは見方によってはmewに似てるような気も。

 Muttを使いたい、というのもあってDebianを入れたのですが、まだちゃ
んと使うに至っていません(^.^;)。

In message <m0yKw7U-0005xPC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 04/03/98(11:04:27)
you Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 |予定としては、あります。数日前に、思いついたところです。

 それは素晴らしい。期待しておきます。

川藤