[debian-users:05153] Re: Excuse me !

むつみです。

 Takahiro Yamada <kuroneko@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05152] Excuse me !
 において言いました

 ん?どっかでフォローしたと思うけど。
 読んで頂いてないてないわけね :-p

 その imlib のパッケージは hamm 用に作成されたものです。
どうやっても bo にはインストールできません。

 というか、hamm から必要なパッケージ持ってきて bo にインストールしていっ
ても構いませんが、そうすると、依存関係からかなりの数の hamm パッケージ
をインストールしなければならなくなるので、実質 hamm 環境と同等になっちゃ
うでしょう。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html